A FLOATING LIFE | フローティングライフ

2023/02/23 17:23




いつもA FLOATING LIFEをご利用いただき誠にありがとうございます。


当店にて、2022年5月中旬〜 8月15日までに販売した一部の「万能ベージュのバイブル手帳」にて手帳本体の縫製に不良があることが判明いたしました。

現在は、製造側の協力会社様と共に、不備の原因を特定・改善し、2社にて検品合格した商品のみを販売しております。



商品に不良があったお客様におかれましては、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫びを申し上げます。無料で新しい商品と交換いたしますので、詳しくは本文下記をご覧くださいませ。



今後、このようなことがないよう、品質管理の改善と再発防止に努めさせていただきます。

以上、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。



- - - - - - - - 



【交換対象の商品】


2022年5月中旬〜 8月15日までに販売した万能ベージュのバイブル手帳

https://www.a-floatinglife.com/items/33499954


手帳カバーの表裏を縫い合わせるステッチ部分に接着剤(のり)が付着しているという不良が確認できる商品



【対象商品がお手元にあるお客様へ】

お手数ですが、下記のお問い合わせフォームより「手帳交換希望」とご記載の上、ご連絡くださいませ。ご対応させていただきます。






2023/02/23

A FLOATING LIFE


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。