A FLOATING LIFE | フローティングライフ

2022/06/16 19:42





いつもご利用ありがとうございます。A FLOATING LIFE(フローティングライフ)です。


ご予約商品をご検討いただき、大変ありがとうございます。


以下、ご予約商品の決済についてご案内させていただきます。




ホワイトエクリュ手帳のご予約について


ホワイトエクリュのシステム手帳(バイブル)




ご決済方法によっては、それ以前のタイミングで「発送済」のステータスとなる場合がございます。


大変恐れ入りますが、これはショップのシステム上、一定期間を経過するとご注文が自動キャンセルされる仕組みのためです。


発送前に「発送済」となる場合、決済も先に行われますが、掲載の納期(※)にて商品をお送りいたします。

どうかご安心いただけますと幸いです。


以下、決済方法についてまとめましたので、ご購入の際のご確認くださいませ。


※ 「掲載の納期」は、コロナなどの疫病や災害などにより前後する可能性がございます。

その場合は、ウェブサイト・SNS・メールにてご案内いたします。

万が一、災害などで商品が用意できなくなった場合、全額ご返金いたします。




発送前に「発送済にならない」決済方法



■コンビニ(Pay-easy)決済

お支払い期日(注文日より5日後)までにご入金をお願いいたします。



■銀行振込決済

お支払い期日(注文日より5営業日後)までにご入金をお願いいたします。



※ お支払い期限を延長されたい場合

システム上、お支払い期限日を延長することはできません。

もし、お支払い期限を延長されたい場合は、お手数ですが再度ご注文をお願いいたします。




発送前に「発送済になる場合がある」決済方法


いずれの決済の場合でも、発送前に発送済のステータスになる場合は、メールにてご連絡いたします。
実際の発送の際にも、メールにて発送完了のご連絡をいたします。


■クレジットカード決済


■Amazon Pay決済


■キャリア決済




ご利用できない決済方法


■後払い決済

申し訳ありませんが、今回のご予約では後払い決済は不可とさせていただきます。

もし、後払い決済でご予約された場合は、恐れ入りますが再度ご注文をお願いさせていただきます。



- - - - - -



なお、ショップシステムの更新などにより、上記の通りに自動キャンセルされない場合もございます。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、どうかご理解いただけますと幸いです。


ご不明な点がございましたら、コンタクトフォームよりお問い合わせいただけますと幸いです。


- - - - - -


いつもご利用いただき、ありがとうございます。


どうぞ宜しくお願いいたします。



【A FLOATING LIFE】

https://www.a-floatinglife.com/



2022/06/16

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。