A FLOATING LIFE | フローティングライフ

2019/12/02 23:28



いつもA FLOATING LIFEをご利用いただき誠にありがとうございます!

【年末年始休業ついてのご案内です】

お手数ですがご注文前にこちらのページを必ずお読みくださいませ。

■年末年始休業日:2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)(予定)
■年内の最終発送日:12月27日(金)(予定)

■年内最終発送の対象:12月26日(木)中にご注文・ご決済が完了したご注文(オーダー品を除く)
それ以降のご注文は対象外(年明けの発送)となりますのでご了承くださいませ。
年明けの発送は1月6日頃を予定しております。

上記の期間中は、すべてのご対応を停止させていただく予定です。(*ご注文は可能です)
そのため、商品ページ記載の納期通りにはご対応できませんのでご了承くださいませ。

尚、オーダースタンプ・ロゴ・デザイン制作などのオーダーアイテムにつきましても
この期間中は納期から除外させていただく形となりますのでご理解いただけますと幸いです。

年末年始はご注文が混み合いますため、通常の3日よりも発送までにお時間をいただく場合がございます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願いいたします。

【A FLOATING LIFE】

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。