A FLOATING LIFE | フローティングライフ

2019/03/28 21:12

デイリープランナーは、1日の予定を1枚のシートにまとめるスケジュール管理ツール。

「書く」というアナログな作業で毎日の予定を丁寧に管理をしたい。

そんな想いを叶えるアイテムです。


1. 日々の細かな予定・TODO管理に



日々溜まっていくタスク。

TODOリストを適当な紙に書いてしまう、そんな方も多いかと思いますが、

デイリープランナーのフォーマットに沿って書いてまとめることで「やるべきこと」が簡単に整理できます。

マンスリー手帳に書ききれない予定やタスクを管理する補足的なツールとして使うのもおすすめです。





2. 日付を書いて好きな時に始められる



デイリープランナーは日付を書いて始めるタイプのスケジュール帳。

そのため好きな時に始められ、好きな日にだけ活用することができます。

手帳の場合、途中に使わなかった空白の日があるとなんとなく続ける気持ちが失われてしまうもの。

プランナーは毎日使わなくても大丈夫なので、続かないかも…という心配は無用です。

特に仕事を頑張りたい日だけ、週末だけなど、好きなタイミングでお使いください。




3. 気分を上げてくれるデザイン



プランナーは卓上に置いて使う「閉じない手帳」。

おしゃれなデザインとカラーはデスクを華やかにしてくれて、気分も上げてくれます。

自分らしい色や使いやすいフォーマットを選んでいただいたり、

「集中したいなら水色、気分を上げたいならパープル、リラックスしたいならグリーン」

のように、自分のなりたい気分に合わせてカラーを選んでいただくのもおすすめです。


プランナーは、丁寧に予定管理をしたいという想いを叶えるアイテム。

これからの新年度・新学期の予定管理にもぜひ活用してみてください。




A FLOATING LIFE(フローティングライフ)

https://floatinglife.thebase.in


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。